「とくダネ!」後番組MCに谷原章介

 TOP
スポンサーリンク
俳優の谷原章介さん(48)が、3月26日の放送をもって終了するフジテレビ「とくダネ!」の後番組で、永島優美アナウンサー(29)と共にメインキャスターを務めることが分かりました。


この話題にネットでは

「いいじゃんさわやかで」

「朝にピッタリ」

「人選はいいけどめざましと変わらなさそう」

「朝から凄い爽やかだなw」

「優しい雰囲気の朝になりそう」

「谷原さんもう俳優というよりもう司会者だね」

「谷原さんMCに疲れてブランチを止めたのかと思ってたけどそうでもないのか」

「ブランチくらいの軽い話題だったらよかったけど谷原さんがらこれから政治とかコロナの事を語るの?叩かれないか心配だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/16 20:16
つまりフジは谷原、日テレは加藤って事?。谷原が確実に勝つじゃんwサポートにカズレーザーいるんだろ?最強じゃんw。6時辺りから8時までは日テレZIP水卜ちゃんで全総取りだろうけど
名前 : あ 2021/01/16 19:21
目覚ましは、あれかな、久慈アナかな?
名前 : そしたら 2021/01/16 15:57
めざましテレビのMCはどうなるんや?
名前 : あ 2021/01/16 14:53
朝から爽やかでいいかもね。
スポンサーリンク