新婚の板野友美が手料理を公開

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)と電撃結婚した元AKB48の板野友美さん(29)が1月15日、インスタグラムのストーリーで手料理を公開しています。

この話題にネットでは

「美味しそう!」

「意外と家庭的ぽいよね」

「板野ともちんのインスタフォローしてストーリー見たけど、料理めちゃくちゃ美味そうだしこれなら高橋奎二活躍できそうってめっちゃなってる」

「野球選手の妻は料理必須だもんね」

「8品ってすごい!と思ったけど、しそ昆布、ひじき煮、キムチ、あたりは多分買って来たやつだよね、、」

「寒ブリも切り身でしょ 作ったのは豚汁と唐揚げだけと思われる」

「しそ昆布、キムチ、あたりは買ってきたもので充分だと思うわ、手作りしろって言うのはお姑さんみたい笑」

「普通すぎてリアル。褒めてます」

「新婚のときは頑張ってたけどどんどん面倒になって今はメイン料理のみ」

「#友飯 が気になる」

「そのうち本出しそう」

という声も。



  • 板野友美の手料理画像
  • 板野友美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/17 07:15
    普通ならいいと思うけど、旦那アスリートでしょ
    名前 : あ 2021/01/16 18:40
    親近感わく! ただ、旦那さんにはもう少し力になる物を…
    名前 : あ 2021/01/16 08:37
    皿の並べ方が気になる…
    名前 : ↓ 2021/01/16 00:22
    いい旦那さんだね。
    名前 : あ 2021/01/15 23:02
    自分は妻が食事を準備してくれただけで嬉しいから、料理が出来合だろうが1品しか手作りが無かろうが、こんなに素敵な食卓を整えてくれただけで感動するわ。手作りだと感動しすぎて泣く。
    名前 : ちんとも 2021/01/15 22:39
    バランスが悪い!もっと野菜を食べさせろ!あとタンパク質!
    名前 : あ 2021/01/15 21:36
    買って来たって良いじゃない。私なら唐揚げも買ってくるから作るの豚汁だけ。
    スポンサーリンク