鈴木保奈美と石橋貴明の不仲説再燃

 TOP
スポンサーリンク
女優・鈴木保奈美さん(54)が個人名義で高額のマンションを購入したため、夫・石橋貴明さん(59)との不仲説が再燃していると報じられています。

(以下引用)

「実は、鈴木さんが昨年9月、マンションを購入したんですよ」(芸能関係者)

“新居”は、トレンディードラマで名を馳せた鈴木らしい、誰もがうらやむ都内の超一等地に建っている。それは鈴木が出演するドラマに若者がかじりついていた頃に建った、瀟洒なビンテージマンションだ。

「都内でも随一の資産価値を誇る不動産が多いエリアで、5年ほど前から価格が急上昇。鈴木さんが購入されたのは、総合的に考えて、3億円は超えるでしょう。これから年月が経っても、価値はそれほど下がらないでしょうね」(不動産関係者)

将来有望な資産に目を付けるとは芸能界で培った目利きがあってのものだろう。さらに驚くべきことがあると言うのは、前出の芸能関係者。

「それほど高額な物件を現金一括で購入したらしいんです。ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組にも出演して“再ブレーク”中の彼女には、金銭的な問題はあまりないかもしれません。そもそも鈴木さんが所属しているのは、石橋さんの個人事務所ですしね。ただ、マンションを鈴木さんの個人名義で購入している点がいろいろな憶測を呼んでいるんですよ」

確かにここ数年、鈴木と石橋には“不仲説”が幾度となく取りざたされてきた。

(中略)

鈴木は、もう1つ、昨年に新たな動きを見せている。7月に新事務所を設立したのだが、個人事務所の代表は鈴木の姉、母が取締役を務めており、石橋の名前はどこにも見当たらない。

「娘たちの卒業、実家の親族だけで設立した新たな個人事務所、さらには自分名義で豪邸の購入。客観的には、“おひとりさま”への準備に見えます。コロナ禍で世間が“静”のときに、ここまで“動”の鈴木さんですからね。2人の関係性について、憶測だけでは済みそうにないですよね……」(前出・芸能関係者)

新型コロナの影響で、今年の離婚件数は大幅に減少しているようだが、“規格外”の夫婦には、世間の常識はやっぱり通用しない!?

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「別居とか離婚とかは分からないけど、タカさんが家にいる時間は前に比べて相当長くなっただろうなとは思う」

「単なる節税の可能性もあるんじゃない?」

「節税対策なら事務所名義でマンション買った方が良いんじゃないのかな」

「仲良いのかと思ってた」

「女優復帰をよく思わないのかなタカさんが…」

「この夫婦もともと不倫略奪だしあまり良いイメージない」

「もう熟年だしお金あれば別居すればいいよね。お互い気が強そうだし喧嘩するよりは」

「いいなー、私も自分名義のマンション買って出ていきたい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鈴木保奈美と石橋貴明の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/16 00:20
    タカさんYouTube好調なんじゃないの?
    名前 : あ 2021/01/15 21:58
    確かに保奈美さんにとって、今の仕事のない夫は人生の足枷になっているかもね。子供を育て上げて、これからは自分の人生と思っているかも。
    スポンサーリンク