ゴチ新メンバーのヒント動画公開

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります」のシーズン22が、1月21日からスタートするのに先立ち、同局公式YouTubeチャンネルで新メンバー2人のヒントとなる動画が14日と15日の午後7時から先行配信されることが決定。

すでに男性メンバーの動画が公開されており、ネットでは早くも予想の声があがっています。


この話題にネットでは

「誰やろ?俳優と女優枠」

「ゴチ新メンバーは磯村勇斗っぽいな~」

「横浜流星と予想」

「ゴチの新メンバー、木村了かなぁって思ってみてたけど松下洸平って予想見て、あっそれです。ってなった(笑)」

「わたしもゴチの新メンバー 松下洸平な気がしてきた」

「え〜ゴチ新メンバー、洸平さんじゃなくない?違う気がする…」

「ゴチの新メンバー、序盤のあごのアップでパッと中川大志っぽいなって思ったんだけど、どうだろうか?!来週の発表が楽しみ😊」

「ぐるナイ男性新メンバー 音楽界からノリノリで参戦? 育三郎さんではない?」

「ゴチ新メンバー誰かな?あの人かも?と予想している時間も楽しいよね」

「ゴチの新メンバー絶対女性の方は、中条あやみ!」

「ゴチの新メンバー (私的予想) 男性→松下洸平 女性→中条あやみ 〈理由〉 ・松下洸平くんは音楽活動もしてて 何となく喋り方が似てる気がする ・中条あやみちゃんは頭蓋骨小さいという番組からのヒントでパッと思いついて、居酒屋とかで梅水晶も食べるとか言ってた気がする」

「TL見るかぎり新メンバー女性は中条あやみちゃんで、男性は松下洸平さんが最有力候補なのか〜✊🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2021/01/21 00:54
佐野隼斗!
名前 : あ 2021/01/15 21:48
んーー山田涼介な気が、、?でも北村匠海もありうる
名前 : 、 2021/01/15 01:12
北村匠海は自分のこと外交的やポジティブって言わない気がする、、
名前 : ら 2021/01/15 00:05
これ北村匠海じゃん どうぞって言った時の 顔斜め向くの北村匠海よくやってる 間違ったらごめんやけど
名前 : ら 2021/01/15 00:02
いやいや松下って人はないやろ 知名度なさすぎて、誰?ってなるわ
名前 : あ 2021/01/14 23:41
知らない人は割と少数かもね。 ↑は興味ないだけじゃない? 朝ドラ出てから色々なドラマ・映画に出てるような気がするけど…
名前 : あ 2021/01/14 23:39
松下洸平は音楽はやってるけど今は俳優業の方が忙しいし超多忙の音楽界から…ってことなら違う気がする。北村匠海に1票。
名前 : あ 2021/01/14 23:31
アゴが北村匠海っぽい。
名前 : あ 2021/01/14 22:24
音楽界だったら北村匠海とかは?放送観てないから知らんけど。
名前 : あ 2021/01/14 21:57
松下なんちゃらって人知らん。超多忙なら誰もが知ってる人では?
スポンサーリンク