東野「有吉は完全に天下とった」

 TOP
スポンサーリンク
東野幸治さん(53)が1月13日のYouTube動画「東野幸治の幻ラジオ」で、有吉弘行さん(46)について「完全に天下とった」と印象を明かしたとか。

(以下引用)

視聴者からの有吉をどう思うかという質問に答える形で「有吉なんて完全に天下とったんじゃないですか。そんな感じしますよ。でも1回、電波少年でスターになって仕事なくなったっていう過去があるから、天下とった!って偉そうに絶対しない」と語った。

 「仕事なくなって、アメトークで這い上がってきたときはギラギラしてたけど今は1番上のステージに立ってしまったから」と頂点を極めていると言及。

「これ以上、“上”がないから降りないように粛々とやってる感じ。ミスしないんじゃないですか。反感も買わないでしょうし、スタッフからも信用されているし。スタッフを信用してるわけでもないし。冷静に仕事をこなしていってるんじゃないですか」と、冷静に分析していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「スタッフに信用されても信用してないってのが東野らしい指摘。本当にそんな感じもする」

「有吉は司会よりいじり回すパネラーが1番面白い」

「昔、「いろもん」って番組で、猿岩石と東野がトークしてたけど、当時アイドル的な扱いが主だった有吉の潜在的な面白さを、東野が上手いこと引き出してたのを覚えてる。本当に凄いのは東野だわ。完全に今みたいなキャラで有吉が喋れてたもん」

「猿岩石の頃の東野と有吉のからみは凄いよな。あの時代に有吉の本質を見抜いた東野とすぐにそれに応える若い有吉」

「非吉本の将軍として、有吉は一国一城の主」

「野党から与党になってしまったことで、大御所や女優にも構わず噛み付いていた有吉本来の良さは失われてしまった。まあ本人は今の地位を守れるならそれでもいいと思っていると思うが」

「今の有吉は後輩芸人を少しでも面白くしてあげようと思って仕事してると思う。今の有吉は後輩芸人がウケてもスベっても優しい目で見ている」

「猿岩石時代に一度凄い所まで辿り着いたと思ったら急転して、二度も三度も上がって来れたのは色んな人が支えてくれたという有吉の人柄もあるんじゃないかな?だから今は有吉が若い子達にそういうチャンスを与えてるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 東野幸治の幻ラジオ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あとやっぱり 2021/01/14 19:04
    アゴ助さんが引退したのも影響してるよ。 太田プロとかマセキとか人力舎とか昔はそんなに出てなかったもん。
    名前 : あ 2021/01/14 19:01
    有吉が以前真面目に語ったのは、まず電波少年の海外の経験、その後の神輿担がれ、落とされ、周りで支えた揺るがない人々、久々のテレビ出演のチャンスをくれた関係者達、この全てが自分を作ったとハッキリ言ってたな。だからテレビ出てる間は意識はその人達や、元気無い世の弱い人への、元気あげたり恩返し時間だと思ってるらしい。
    スポンサーリンク