森七菜インスタ削除で心配の声

 TOP
スポンサーリンク
ブレーク中の若手女優・森七菜さん(19)のインスタグラムが突如1月13日に削除され、所属事務所「アーブル」の公式サイトからも名前が消されていることが分かり、ネットで心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「告知もなしに116万人もフォロワーいたのに何故... 七菜ちゃんに何かあったんじゃ無いかって不安になる」

「つか森七菜まだ映画やらなんやらあるのにこのタイミングで移籍とかかなり思い切ってるな」

「森七菜ちゃんのインスタなんで消えたんだろう… みんな、プチパニック状態」

「アーブルでマネージャーさんと二人三脚でやっていくと思ってた、、、もうこうなったら事務所移籍でもいいから情報が欲しい😭」

「森七菜ちゃん、、、心配だな😢」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/15 14:45
北斗くんも森七菜ちゃんも好きだから映画スゴい楽しみにしてるんだけど大丈夫かな?七菜ちゃん情報欲しい…
名前 : あ 2021/01/14 18:40
ちょっと前に母親が現場介入してるって記事になってたよね。親がでしゃばっていいことなんてないよなぁ。
名前 : あ 2021/01/14 18:29
日本ジュエリーベストドレッサー賞に出たよ。
名前 : あ 2021/01/14 17:54
おかんがなんかやらかしたな…
名前 : あ 2021/01/14 17:31
何も分からない状態でインスタ削除は何か揉めたのかと思ってしまう
名前 : あ 2021/01/14 17:21
森七菜て誰だ
名前 : あ 2021/01/14 16:47
スポーツ界みたいに移籍金を払えば事務所を自由に変われるようにすればいいのに
名前 : あ 2021/01/14 16:18
確か事務所と親が揉めてたよね
名前 : あ 2021/01/14 16:07
急にプッシュされてた子だよね。移籍とかなんじゃないの。けどインスタ消さなくてもなとは思う
スポンサーリンク