しずちゃん「腹減った」山里が差入れ

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズの山里亮太さん(43)が1月13日放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」で、新型コロナウイルスに感染し療養中のしずちゃん(41)とは連絡を取り合っていることを明かし、「『おで、腹が減った』みたいなLINEが来たら、奥さんと一緒に食べ物を届けてみたり。接触しないようにね、上手いことやって」と、妻で女優の蒼井優さん(35)と食事を届けたことを報告したとか。

この話題にネットでは

「腹減ったって頼れる人がいて羨ましい。しずちゃん早く元気になって!」

「本当に困った時に助けてって言えて、助けてくれる友達っていいね」

「コンビ仲良くなってほんまよかった」

「コンビの間に蒼井優さんが入ることによってすごい良い状態になりましたね」

「コロナって孤独か愛されてるかを炙り出すね。しずちゃんは愛されてるね」

「山ちゃんがしずちゃんに差し入れするんだとコンビニのお弁当っぽいけど、蒼井優が一緒だったならきちんと考えた内容の差し入れしてくれてそう」

「山ちゃんが届けたりしてるのがなんだかとっても嬉しい。蒼井優ちゃんと結婚してなければもしかするとマネージャーさん任せだったかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク