宇多田「ママがんばる」息子の成長に

 TOP
スポンサーリンク
歌手・宇多田ヒカルさん(37)が1月10日のツイッターで、5歳になった息子の成長に「ママがんばる」と投稿し、約20万件の「いいね」が集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「愛が溢れてる」

「フォロワーのママさんかと思って普通にいいねしちゃったけど、まさかの宇多田ヒカルだった😂 母ちゃんは誰にでも平等に母ちゃんなんだな。。。✨」

「あの宇多田ヒカルさんがとある5歳の少年のママなんだな〜と思うと感慨深い、、」

「息子くんも素敵なんだけど 宇多田ヒカルがママっていうのがかわいい💓」

「宇多田先生のツイート…🥺 当たり前だけど姐さんも普通にママやってるんだな…っていうのが垣間見えて何か感動してしまった。。」

「宇多田さんの子育てツイート大好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク