四千・後藤が高校時代の成績公開

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さんが1月11日のインスタグラムで「僕の高校生の時の成績です。天才です。」と成績表を公開し話題を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「へえーーーすごいね」

「学校の偏差値は高いのかな?」

「私も思った!平均点がめっちゃ低くない??」

「みなさん、誤解しないでください。偏差値37の高校です」

「新座高校だよね?全然頭良くないとこだよ」

「テレビで偏差値38の学歴の人間でも、お笑いで頑張ればタワマン住めます。夢あります!って言ってた。」

「よくいますよね、「もっと上の偏差値の学校にいけたんじゃん?」ってくらい成績のいいヤツ。後藤は、まさにそれなんでしょう」

「偏差値40の高校であっても学年一位は大きな自信になっただろうしそれが今に繋がっているのかもしれないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/13 12:35
さすがタワマン18階に住んでるだけある(棒読み)
名前 : あ 2021/01/13 07:42
私も近場の底辺校でオール5取ったから推薦もらえたわ
スポンサーリンク