辛坊「ラーメン店が混雑」に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
キャスターの辛坊治郎氏が1月11日のツイッターで、出向いたラーメン店の混雑状況を伝えたところ、「お前が行くから店が密になる」と批判の声があがったため、「いつからこんなアホが増殖する国に」と再びツイートしています。


この話題にネットでは

「おまえもやーw」

「そのアホのうちの1人なのに自分だけは違うみたいな発言できるのは何故? アホが自分だけ特別だと思い込んでアホ発言するのね 勘弁してくれよ老害」

「人を阿呆呼ばわりする前に自分の軽率な行動を反省するべきやと思いますが」

「予想したなら ツイートを控えるくらいの 良識すら無いのに 小利口ぶる所が 本当に鼻につくんだよなぁ…」

「自分さえの人だもんな。ドバイかどっかに住めばいいのに」

「黙って食えばいいのに,アホだなこいつは」

「絡む方も絡む方だけど予想できるならツイートもラーメン屋に行くのもやめればいいのにね」

「どっちもどっちだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/12 08:00
藤井アナの言葉、ジーンとしたな。誰かの批判をしても誰もが楽しくないよ^_^
名前 : あ 2021/01/12 01:28
混雑でもラーメン食べるのもツイートも辛抱できないんだな
名前 : あ 2021/01/11 23:37
最後の一行書きゃそりゃ言われるわ。辛坊馬鹿過ぎるだろ
名前 : 、 2021/01/11 23:25
キャスターを辞めなされ。
スポンサーリンク