吉川ひなの8歳娘のスタイルに反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの吉川ひなのさん(41)が1月9日のインスタグラムで、ビーチにたたずむ8歳の長女と2歳の長男のシルエットを投稿したところ、その抜群のスタイルに驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「娘ちゃんの脚長すぎます😳」

「うちにあるリカちゃん人形にそっくり」

「また大袈裟な~と思って画像見たら予想よりはるかに長かった」

「私とは違う新人類のようだわ」

「日本人の股下の比率が45%らしいので相当長いんじゃない?体の半分かそれ以上は足に見えるんだけどw」

「旦那さんもスタイルいいのかな?」

「ひなのちゃん曰く、長女はひなのちゃんの遺伝子、長男はご主人の遺伝子をバリバリ受け継いでるそうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/12 15:25
うちの子のスタイルもそんな感じ。最近の子みんなこんな感じだよね。親はスタイル悪いけど(笑)日本人が進化してる。
名前 : あ 2021/01/11 23:24
海面反射とか関係なく充分長いでしょ。
名前 : ↓ 2021/01/11 21:24
そんな感じだね
名前 : ま 2021/01/11 20:22
ちょっと海面に反射して映ってる部分だけでかなり長く見えてるだけでは
スポンサーリンク