はいだ「毎日涙」ゆうぞうさん悼む

 TOP
スポンサーリンク
歌手で女優・はいだしょうこさん(41)が1月11日インスタグラムを更新し、昨年12月31日以来の投稿で「人は、身体にこんなにも水分があるのか。。。と思うくらい、1人になると毎日涙が溢れました」と、脳内出血のため43歳で亡くなった俳優・今井ゆうぞうさんへの想いを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「1人になると毎日涙が溢れました。わかるわ」

「しょうこお姉さんの愛情あふれるコメントに、涙が止まらない」

「ゆうぞう兄さん世代だったからほんとにショックです……」

「あれからわたしもお風呂で泣いちゃうよ😭

「今井さん、はいださんで育った子供達は忘れないでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク