浅田真央「結婚は私の夢」婚活に意欲

 TOP
スポンサーリンク
プロスケーターの浅田真央さん(30)が作家の林真理子さんとの対談で「運命的な出会いを求めてる」と結婚願望を明かしています。

(以下引用)

林:20代のはじめにあれだけの経験をしちゃうと、同じ年代のふつうのお友達としゃべってて、話が合います?

浅田:私、そんなに同世代のお友達がいないんですよ。だからお休みの日も、姉と一緒にいることが多いんです。

林 同じような思いをしたスポーツ選手とかと知り合うチャンスはないんですか。

浅田:連絡先は何人か知ってるんですけど、あんまり会ったりとかはしないですね。

(中略)

林:真央ちゃん、30歳になったんですよね。いずれは結婚とか考えてます?

浅田:それは私の夢ですね。子どもが好きなので、子どもが欲しいなと思ってます。

(中略)

林:男性とはあんまりお付き合いしたことないですか。

浅田:数えるぐらいしかないです。

林:お姉ちゃんは誰か紹介してくれないんですか。

浅田:姉は自分のことで精いっぱいなので(笑)。それに私は、運命的な出会いを求めてるんですけど……。

林:わかります、その気持ち。たまたま隣の席に座った人とか。

浅田:物を落としたら拾ってくれたとか、エレベーターで2回ぐらい偶然一緒になったとか(笑)。

林:「またこんなところで会っちゃうなんて」って。

浅田:そういう運命的な出会いを求めてるんです。そんな出会いだったら、神様が結びつけたんだから大丈夫、みたいな安心感があると思うんです。

(引用元:AERA dot.)

この話題にネットでは

「幸せになってほしいな」

「わかるけど婚活で運命的な出会いはないのでは…」

「運命的な出会いならば、お見合いだって運命的だと思うな。お見合いなら身元も安心、色々な方とお会いするのもいいし真央さんには幸せになって欲しいです」

「彼女クラスだとどこかの御曹司とかの縁談がわんさかあると思う。眞子様みたいな事にならなければそれなりの人と出会えるんじゃないかな」

「運命はダメだよ~しっかり目を見開いて~」

「良い奥さん良いお母さんになりそう。焦って変なのにつかまらないで欲しい」

「こういう事言えるのって20代までだと思う」

「一般人の20代と浅田真央の20代は違うでしょ。子供の頃からスケートに捧げてきたわけだから真央ちゃんにとっては今が青春なんだよ」

「お姉ちゃんの紹介だと、ガラの悪い人紹介されそうだから心配!!」

「夢見る夢子さん的な感じで心配になるタイプ」

「運命装って近づく悪いやつもいるから」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/11 23:05
    理想高そう
    名前 : な 2021/01/11 13:38
    林真理子が居ないって決めつけて質問してるだけで、もう既に良い人が居るような気がする
    スポンサーリンク