たけし&安住アナ生番組でマスク

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(73)とTBS安住アナ(47)が1月9日、生放送のTBS「新・情報7DAYS ニュースキャスター」でマスクを着用したままオープニングトークを行い、ネットで反響の声があがっています。

安住アナは「オープニングはたけしさんとの距離が近いためマスクをしながらとなります。少し聞き取りづらいかもしれませんがご容赦ください」と説明していました。


この話題にネットでは

「安住さんは大丈夫そうだけどたけしは掛かったら危ないからなぁ…志村さんが亡くなった時もだいぶ気落ちしていたし」

「ずっとしてるなら、いいんじゃない。裏で外してなければ」

「オープニングだけで、10分後にはマスク無しのアクリル板だけで番組進行してたわ。やるならたけしは年齢を考えてリモートにすれば良いのにさ。何故、中途半端にやるのかな」

「これが、当たり前になるといいね。テレビ界の」

「安住さんは局アナだからスタジオからだろうけど、たけしは高齢だしリモートでもいいのでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/10 13:06
そんな聞きづらいことはないし、そうなったらテロップがあるからマスクでいいと思うけどな。でもたけしはもっと何言ってるか分からなくなったり、出演者の表情は読み取れにくいけど。
スポンサーリンク