武井咲「黒革の手帖」復帰作に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の武井咲さん(27)が主演を務めるドラマスペシャル「黒革の手帖~拐帯行~」が1月7日に放送され、3年ぶりのドラマ復帰となった武井さんが着物姿で登場すると、ネットでは「着物姿が美しすぎる」といった反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めっちゃ綺麗だった!色っぽい!」

「着物似合うよね。本当に綺麗だし、この役はこの人か米倉涼子しか出来ない気がする」

「ドラマ見ながら「綺麗だなぁ…」と何回も何回も何回も何回も出た」

「あー久しぶりに綺麗な女優さん見たわ。最近上白石とか何かあの辺の普通どころばっかで、女優って…って感じだったから、一般人がぐぅの根も出ない程の美人じゃないと女優や主演はやっぱ納得できないわ」

「27歳であれだけの貫禄と美貌は素晴らしかった」

「武井咲って和顔だと思わないんだけど着物がめちゃくちゃ似合うよね。若いのに「お人形さん」って感じじゃなくてバシッとハマってるから色っぽさも貫禄もある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/09 03:32
ハズキルーペのCMに出てる武井咲も好き。
スポンサーリンク
スポンサーリンク