上地雄輔が自宅のリビング公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントで歌手の上地雄輔さん(41)が1月6日のインスタグラムで広々とした自宅リビングを披露し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

上地雄輔(遊助)(@usk_kmj)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「部屋めっちゃ広い」

「スリッパはわざとか?」

「わんぱくな俺演出」

「ほんとにあざといぶりっ子おじさんだなって思う」

「最近あんまり見ないけど稼いでるの?」

「ごめんなさい。この人ってこんなに稼ぎがあるんだってびっくりした」

「上地さんでこんな素敵なところに住めるなんて、芸能人はどれだけ儲かるんだろ」

「芸能人って、ほんと収入源が謎だよね。そんなに活動してなさそうな芸能人が、結構いい生活してるように見えたり…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/08 11:53
まじで誰が最初にぶりっ子おじさんって付けたんだろうwwwwww的確過ぎていつ聞いても笑うwwwでもさ、この人演技やらせると上手いよね。特にクローズの時とかの不良役とか…って思うの私だけかな?笑
名前 : あ 2021/01/08 08:17
全盛期は確実にヘキサゴンの時だけど、今でも意外と俳優に歌にタレントにちょくちょく出てるイメージ
名前 : うた 2021/01/08 07:11
の印税的なやつじゃない?作詞してるっしょ
名前 : うん 2021/01/08 04:47
スリッパがあざといわ
スポンサーリンク