宮舘のコロナ感染報道を訂正&謝罪

 TOP
スポンサーリンク
Snow Man宮舘涼太さんをめぐる「週刊女性」の報道について、発行元の「主婦と生活社」が1月6日公式ホームページで「お詫びと訂正」というタイトルで以下のように謝罪を発表しました。

「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします。」

この話題にネットでは

「そりゃ、タッキーも激怒するよ こんなガセ情報を流されたら ひどすぎる、、」

「ジャニーズもちゃんと違うなら違うと言おうよ」

「記事もやり方もえぐいし、深夜に出す謝罪記事じゃない」

「もともと信憑性ないと、ファンは思ってますよ。ただ、全然知らない人からすれば、本当だと思うじゃないですか。実際「あの、紅白のコロナの人、女絡みだったんやな」って言われたし」

「こんな夜中に謝罪するのも なんかな〜て感じ(  ˙-˙  )」

という声も。



  • 主婦と生活社の謝罪ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/07 18:48
    怪しい…
    名前 : あ 2021/01/07 13:20
    コロナだけに訂正や謝罪がないように事実確認は大切だし、もし揉み消しだとしたらやってはいけない。
    名前 : あ 2021/01/07 12:53
    オキニだから揉み消したのですね
    名前 : あ 2021/01/07 12:39
    本当にガセだったのかい?って感じだけどね。
    名前 : あ 2021/01/07 03:46
    正直、真実や事実がなんなのか?分からん、ジャニに興味無いし。ただ全てガセだったとして、何故彼が選ばれたのか?女関係の話が出たのか?記者もコロナ関連使いおふざけでは書けない事?、そこらへんの違和感と記事見ると数年以内に、たいして変わらない記事が出そうw。
    スポンサーリンク