横浜流星ヒゲ姿で新年の挨拶

 TOP
スポンサーリンク
横浜流星さん(24)が1月5日インスタグラムを更新し、うっすらと髭が生えた姿(2枚目の画像)で新年の挨拶をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髭似合わない」

「えー変だよ!髪もヒゲも」

「溢れ出る実家感がすごいな」

「しっかり家写ってていいの?と思った笑」

「逆に清々しいw ほんとフツーの家だよね。THE実家!って感じ」

「実家なのかな?この人、カッコイイし空手も凄くて謙虚で好きなんだけど画面越しにいつもダサさが滲み出てる。ダサさ含めスカしてなくて好きだけど」

「流星君、かっこつけてるようで、実はいつも自分のことになると全然かっこつけてないよねw」

「また、自分であげた写真が一番微妙な流星w」

「オフ感丸出しなのに、ハッシュタグがDIORでうける」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク