ラッパーZeebraがコロナ陽性

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーのZeebraさん(49)が1月6日のツイッターで、新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを報告しています。


この話題にネットでは

「そりゃ家族も仕事も省みないで好き勝手遊び歩いてたらそうなるだろ こういう人間が医療現場に迷惑をかけると思うと憤りを感じる」

「もういいよってくらい悪目立ちするなぁ…」

「次から次と、お騒がせな人ですね」

「悪そうな奴らはだいたい陽性」

「この人の場合、遊び回ってたんだろうなという感想以外ないわ」

「言っちゃ悪いがこいつに関するニュースって本当にロクでもないことばかりだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/07 22:35
娘の足を引っ張るような事を次から次へと…。元奥さん、離婚して正解。同居してたら最悪だわ。不倫にコロナ持ってくるとか。
名前 : あ 2021/01/07 11:31
みんな思ったでしょ「バチがあたったんだ」
名前 : あ 2021/01/07 00:39
そんな遊びまわってたイメージなかったわ
スポンサーリンク