デヴィ夫人が年越し密パーティー

 TOP

スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人(80)が、大みそかの12月31日に都内の高級ホテルで、90人規模のカウントダウンパーティーを主催し波紋を呼んでいるとか。

(以下引用)

当日はくしくも、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多となる1337人を記録し、日本中が震撼した中での開催だった。

本紙は、パーティーでノーマスクのデヴィ夫人がお姫さま抱っこされる様子を収めた動画を入手。コロナ禍でのパーティーをどんな思いで開催したのか?本人に緊急直撃してみた―。

「ビューティフォー!」

本紙が入手した動画には、歓声の中でダンスのパートナー男性からお姫さま抱っこされ、気持ちよさそうに舞うデヴィ夫人の姿が映っていた。その口元からは、キレイな白い歯がのぞいた。

コロナに翻弄された2020年。その大みそか午後9時半から、都内の高級ホテルでデヴィ夫人のカウントダウンパーティーが盛大に開催されていた。関係者によると、その宴は日をまたいだ1日午前1時過ぎまで行われたという。

(中略)

ワイドショーなどにもご意見番として度々登場するデヴィ夫人は、どんな思いでパーティーを開いていたのか?本紙が電話で聞いた。以下、一問一答。

―マスクをしていなかった出席者が多かったように見受けられる

デヴィ夫人(以下、デヴィ):全員マスクしています。ただお食事が始まりましたら皆さんマスクは外しましたけど。10人がけのテーブルで(出席者は)5人がけにしたり(対策は)しました。

―入手した動画で確認している

デヴィ:検温台4台と消毒液4個もございました。わたくしの友人方は皆さん、雑踏へ行かないですし、(移動は)おクルマの方が多く、電車やバスにも乗らず、居酒屋にも行かない方ばかり。「感染しない・させない」が合言葉で気をつけている方ばかりです。

―出席者が90人もいれば雑踏に行く人も紛れるのでは

デヴィ:わたくしたちは大丈夫です。

―デヴィさんはマスクをしていなかった

デヴィ:(開宴の)最初はしていましたよ。

―ダンスの時はしていない

デヴィ:ダンスの時にマスクしたら呼吸が苦しくて失神しちゃいます。

―であれば、ダンス自体を控える選択は

デヴィ:年に1回、新しい年を迎えるのに(ダンスを控えるのは)とんでもないです。

―コロナを恐れていない感じがうかがえる

デヴィ:かからないと自負しております。火星から来た別世界の人間ですので。オホホホ。でも、わたくしたちも気をつけていますもの。

―気をつけてもかかってしまう

デヴィ:いえいえ。5回くらい大きなパーティーを催していますけど、感染者は出ていません。わたくしの手なんて消毒液で荒れていますよ。どこへ行ってもアルコール、アルコールで。

―ひょっとして、セレブルートで、すでにワクチンを極秘に接種したのでは

デヴィ:いえ、わたくしは受けないです。(医科学的に100%)証明できていませんもの。

―2度目の緊急事態宣言期間は1か月程度とみられる。その間、パーティーは

デヴィ:3月までないです。

―最後に、マスクの必要性はどう思う

デヴィ:するべきだと思います。わたくしも普段していますよ。一番重要だと思います。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「何を根拠にここまで感染しないと言えるのか。先日の不妊治療の発言もそうだけど他人への配慮が欠けてる」

「クラスター起こらないとわからんのかね?」

「火星に帰れ」

「人の喧嘩やスキャンダルには外野から茶々入れるのに自身の事を問われると話逸らしてるとこ嫌いだわぁ」

「この人見てると、お金や地位だけでは品性は手に入らないんだなとよく解る」

「この人は、何か1つ足りないと言うか相手の気持ちが分からないと思わざる得ない言動が多いですね。不妊は堕胎が原因とか。同じ女性として何一つ同意出来ません。ましてや、今回のコロナはあれだけ密での会食が一番の原因と言われているのに」

「この人自分の考えが、1番正しいって思ってるんだろなぁ」

「こういう「自分は特別だから」という勘違いした自己中な人間がたくさんいるから、感染しない・させない様に真面目に対策をして生きている人達が大変な迷惑を被っているんだよな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • デヴィ夫人のインスタグラム
  • デヴィ夫人のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/06 18:28
    悪運が強いから感染しないんだろうな
    名前 : あ 2021/01/06 18:04
    万が一、パーティー参加者の中から今後に感染者が出たとしたら初めて反省するんじゃない?こういう人達って自分が痛い目に合わないと理解しないから。
    名前 : あ 2021/01/06 17:49
    参加者が全員かかんなかったらどうあう対策したか聞いて報道した方が役に立つんじゃね?
    名前 : あ 2021/01/06 17:05
    年末に風邪を引いて、熱は出なかったけど咳が止まらなくて 風邪なのかコロナなのか分からないから 怖くて、ずっとどこに行ったっけ? 誰と会ったっけ?って考えてた! 職場と家な往復で、家族以外に会ってないのに感染させてたら…って思うと めっちゃ怖かった!
    スポンサーリンク