櫻井「活動休止でやりとり増えた」

 TOP
スポンサーリンク
1月4日、日テレ「news zero」に生出演した嵐の櫻井翔さん(38)が、グループ活動休止後の変化を問われ「今日から日常が始まったので来週くらいから感じるのかな」と話しつつも、メンバーと頻繁に連絡を取っているといい「レギュラー番組がなくなって会う機会が減った分やりとりは増えました」と明かし、ファンからは「嵐の話をメンバーから聞けるのが嬉しい」と反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「休止になってもテレビで普通にメンバーの近況とか名前とか出してくれるから安心☺️」

「活動休止って言ってもメンバーがバラバラになってるわけじゃないし、これで良かったんだろうなと思える終わり方だったね」

「何か分かる。私もお姉ちゃんと全然会ってへんけど、LINEのやりとりはめっちゃしてる」

「こういう繋がりは大事だね。いざという時にはニノみたいにピンチヒッター行けるんだもん」

「お互い結婚式に出席できる程度の人間関係は維持されそう」

「大野くん、のんびりできてるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 活動休止した事によって 2021/01/05 20:03
それぞれがピンで出る番組に色んなジュニアを呼んだりしてほしい。ジュニアのためにも。 次の世代に光をあてることが出来ることでもあると思う。
名前 : あ 2021/01/05 16:48
活動休止しても仲が良いって良いね
スポンサーリンク