関ジャニ∞が公式インスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞が1月7日スタートのフジ「知ってるワイフ」の主題歌「キミトミタイセカイ」を2月10日にリリースすることが決定し、あわせて、関ジャニ∞公式インスタグラムが開設されました。

この投稿をInstagramで見る

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「早速フォローした!」

「席空いたからSMAPとかTOKIO、嵐枠狙ってに見える。絶対無理だが」

「いや、もうその席は関ジャニしかないと。後輩グループが上って来るまでジャニーズの砦として頑張ってるんだと思う」

「嵐の代わりにはなれないよ…」

「関ジャニは良い意味で王道ではなく個性的タイプだから、嵐の後釜とはまたちょっと違ったポジションだと思う。てか、本人達もファンも別に後釜とは思ってない」

「やっぱ大倉君が人気なんだね。1時間毎に各メンバーが投稿してるけど、1番最後の大倉君が1時間足らずで他メンバーへのコメント数抜いてった」

「嵐の次のポジションとして事務所が推したい感じがひしひし伝わってくるな~ 確かに若手はもう少し育つまで頑張って欲しいしNEWSは安定感に欠けてしまったし関ジャニくらいしかいないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/02 23:04
村上って紅白の司会も狙ってるよね?絶対やめてほしい
名前 : あ 2021/01/02 15:39
写真みんな変
名前 : あ 2021/01/02 13:32
次ならストあたり来て欲しい
名前 : お 2021/01/02 12:48
ナニがしたいのかわかんない
名前 : あ 2021/01/02 11:18
喋ってる分には面白いけど渋谷すばると錦戸亮が抜けた関ジャニの歌はヤバ
名前 : あ 2021/01/02 10:47
関西のグループがトップは何か嫌だ
名前 : あ 2021/01/02 10:26
↓↓あれ?新聞で「次は自分たちが」みたいなのみたよ。まぁ今年のカウコン見たらやっぱり安定してたと思う。
名前 : てか 2021/01/02 09:24
グループで言うならV6が上におるから
名前 : あ 2021/01/02 09:00
嵐枠狙ってるけど無理とか、本人たち何も言ってないのに好き勝手言われてかわいそう。
スポンサーリンク