指原莉乃がYouTuberデビュー

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(28)が1月1日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設したことを発表しました。

「自分のことをしゃべる機会が無くなってきていて、アイドル時代から応援してくれていたファンの方々が喜んでくれるような番組に出られていないんじゃないかな」と動画内で開設の経緯を説明しています。


この話題にネットでは

「いや、金だろw」

「YouTube始める芸能人ダサいとか言ってなかった?」

「今YouTubeやると落ちぶれた感じがするから嫌だって言ってたね」

「本当にミーハーだよね。流行ってる物には必ずと言って良いほど食い付いてくる」

「まだ稼ぎ足りないんか」

「思うように閲覧数稼げなかったら、大物芸能人呼ぶんだろうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/04 01:28
落ち目のタレントがやることだなんだと言ってだからやらないと、その弁明は?整形も人のことは言うけどあんた自分のことは?テレビ辞めてそっちだけにしてほしいね嫌われ者は
名前 : 、 2021/01/03 20:39
整形依存だよねー 年末の再放送バラエティみてたら 顔違いすぎた。
名前 : あ 2021/01/02 13:35
懐かしむコアなファンとかターゲットにして元AKBを出してくるだろうな。秋元は出ないだろうけど、出たら1番稼げるだろうな。
名前 : あ 2021/01/02 10:17
稼ぐ手段があるならやればいい。嫌なら見なきゃいい。
名前 : あ 2021/01/02 08:53
なんでも手出すね〜
名前 : あ 2021/01/02 04:25
コロナからの芸能人めっちゃやりだしよな。稼げるのが分かったら広まるの早い。みんな必死こいてやってんね。金好きだね
名前 : あ 2021/01/02 02:36
顔気持ち悪い不気味
名前 : あ 2021/01/02 02:01
なんでも手出すね〜
名前 : あ 2021/01/02 01:17
また顔お直しした?
スポンサーリンク