GACKT「格付け」個人65連勝

 TOP
スポンサーリンク
元日恒例のテレ朝「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」が1月1日に放送され、前人未到の個人62連勝中だった歌手・GACKTさん(47)は自らスカウトしたという歌手・倖田來未さんとのコンビで参戦し、全3問に正解して65連勝とし連勝記録を継続しました。


この話題にネットでは

「GACKT様凄すぎた…」

「GACKTのガッツポーズが 面白すぎたw」

「倖田來未が普通に凄かったね。牛肉チェックに関しては運が良かっただけかもしれないけど吹奏楽とダンスは選んだ根拠もしっかりしてたし流石アーティストって感じだった」

「格付けはまぁ好きだけどGACKTの連勝は流石にヤラセだと思う気持ちが8割ですわ」

「ママがGACKTの格付けずっとガチって信じてる」

「GACKTのやらせはいつまで続くの?」

「根拠も無いのにGACKTの格付けをやらせとか言う奴嫌い」

「GACKTはやらせでもなんでもいい。 浜田が部屋に入ってきたときのガッツポーズが見たいだけだから」

という声も。



  • GACKT×倖田來未「格付け」裏話動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あん 2021/01/03 20:05
    洋服のデザイン丸パクリはダメよーダメダメ
    名前 : あ 2021/01/03 18:16
    GACKTは殿堂入りとかでいいんじゃない? 金と脅しで正解買ってそうだから
    名前 : あ 2021/01/02 19:12
    普通に考えて牛の方が臭みあるでしょ?
    名前 : ↓ 2021/01/02 16:19
    いい加減にしろよヤラセ厨。渡部篤郎のあの部分がヤラセって何の意味があるのよ?
    名前 : あ 2021/01/02 14:10
    最後のがヤラセぽかったなぁ、最初はAは臭みがあるからCて言ってAに変えたやつ、普通臭みがある方に変える?
    名前 : あ 2021/01/02 13:25
    ヤラセだろうと面白ければいいけど、今はどうか分からないが、Gacktがいる部屋が正解だからそれから全く観なくなったな。
    名前 : あ 2021/01/02 11:14
    GACKT様の所何も映らないからつまんない。寧ろ高畑充希とか生田斗真とかの方が面白かったけど。GACKT様はただ記録更新の為にいるだけなんだもん。
    名前 : あ  2021/01/02 08:05
    根拠もないのにって書いてる人ピュア過ぎだろ
    名前 : 倖田來未 2021/01/01 22:38
    素晴らしかった!
    スポンサーリンク