木村拓哉がSMAP曲を生歌唱

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんと木村拓哉さんによるフジ正月恒例特別番組「さんタク生放送」で、木村さんがラストソングとしてSMAPの名曲「がんばりましょう」を生歌唱し、ネットで反響の声があがっています。

ゲスト出演していたKAT-TUN亀梨和也さんとA.B.C-Z河合郁人さんもボーカルに加わり、Creepy NutsのDJ松永さんとR-指定さんも参加し、豪華なコラボレーションとなりました。


この話題にネットでは

「がんばりましょう のコラボ、とても良かった」

「めっちゃかっこいい」

「さんタクの「がんばりましょう」良かったあ。スマスマ観てる感覚になった」

「がんばりましょうのR指定のラップ、カッコええな」

「R指定ががんばりましょうのラップパートで出した「空から降る一億の星」ってワード、キムタクとさんまが出てたドラマの名前なのかよ…ヤバすぎるだろ」

「がんばりましょう、歌わないでほしかった」

「少し複雑」

「豪華すぎてもう最高だった…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2021/01/02 21:08
さんタク好きだけどマンネリ感が、、。お出かけできなかったのは大きい。あと、ジャニーズの人らいらん。バーターいらん。
名前 : キムタクだけの歌じゃない 2021/01/02 20:31
なんだかなって思う。 キムタクっていったら、さんまと静香と子供ら2人がチラつく。
名前 : あ 2021/01/02 20:03
ファンの中には複雑な方もいるのかもしれないけれど、私は感動したよ‼
名前 : あ 2021/01/02 01:13
キムタクはSMAPの歌を残したかったからジャニーズにとどまったんだよ。全員やめたら歌えないからね。
名前 : なんだかんだ 2021/01/01 23:29
キャプテンをよいしょする番組。 ちょっと古臭い感じがした。。。
名前 : あ 2021/01/01 21:52
なんか全てがダサい。
名前 : よっ、キャプテン 2021/01/01 20:59
打ち合わせバッチリの台本どおり!!
名前 : あ 2021/01/01 20:53
ジャニーズのヤラセ感が半端ない
名前 : あ 2021/01/01 20:29
そうだよ。これは5人じゃなきゃ駄目。
名前 : あ 2021/01/01 20:21
正直複雑…歌うときは5人で歌って欲しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク