オリラジ藤森が結婚報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業を退社したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(37)が1月1日ツイッターを更新し、日刊スポーツが報じた一般女性との結婚報道を否定しています。


また、同じく日刊スポーツが報じた「徳井義実とチャラン・ポ・ランタンもも近く結婚」や「河北麻友子が一般男性と結婚へ、既に親族に紹介済み」という報道についても、それぞれ双方の事務所は「そういった事実はございません」と否定しています。

この話題にネットでは

「結婚報道みんな否定😓」

「フェイクだったんですか」

「え、なんか河北さんも徳井も事務所結婚否定してるみたいだけどなんでこんな報道されてるんだろう。誤報だらけ」

「芸能人の結婚が正月に急にたくさん報道されたと思ったらみんな本人否定のニュースなのなんなん?」

「芸能人の結婚報道多いけど事務所側がみんな否定してて笑う 河北→事務所否定 徳井→事務所否定 藤森→本人否定 そもそも何故メディアが先に報じるのか。本人の口から言わせてあげれば良いのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 日刊 2021/01/01 15:41
いやー予想外しましたね
名前 : あ 2021/01/01 13:37
年内結婚ってニュース多いけど、明確じゃないならわざわざ記事にしないでほしい
スポンサーリンク