氷川きよし「紅白」で衣装3変化

 TOP

スポンサーリンク
「第71回紅白歌合戦」で氷川きよしさん(43)が早着替えを披露し、ネットをざわつかせています。

(以下引用)

昨年、龍に乗っていたことが話題になったことに白組司会・大泉洋(47)が「今年も凄いことになってますよ」と予告。

氷川は「限界突破×サバイバー」の歌唱中、白の衣装から胸元が開いた赤い衣装に網タイツを履いている姿に早着替え。そして最後は金の衣装に着替え、ワイヤーを使ったフライングを見せた。

この演出にネット上は「タイツ履いてるんか」「西川貴教に変わったかと」「衣装すご!!」「足美しすぎる」「おったまげ~」「きよしが!紅組になった……!」「TMレボリーション化してまった」「うおおおおおおおおガーターベルトおおおおおお」とざわつかせた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは


「今年も良い限界突破だった」

「氷川きよし性別超えたな」

「氷川きよしか西川貴教なのかわかんなくなってきてる」

「氷川きよしが優勝でしょ」

「ほんと、紅白、氷川きよしが優勝でしたわ」

「氷川きよし見てて思ったけどもう赤白で分けて戦わせるのやめようよ………みんな素敵じゃん………」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あい 2021/01/01 10:45
    おネエなんだからピンク色の衣装じゃないと!
    名前 : あ 2021/01/01 06:54
    おったまげー!
    スポンサーリンク