東尾理子8カ月ぶりブログ更新

 TOP

スポンサーリンク
プロゴルファーでタレントの東尾理子さん(45)が12月30日、夫で俳優の石田純一さん(66)が新型コロナウイルスに感染した4月以来、約8カ月ぶりに自身のブログを更新し「再開するのに、いつどんな内容で どんな風に どんな面下げて…って考えてたら、思っていたよりも時は流れ」と胸の内を明かしています。

(以下引用)

東尾は「10年以上大切にしてきたブログ、長い間止めたままでした…再開するのに、いつどんな内容で どんな風に どんな面下げて…って考えてたら、思っていたよりも時は流れ」と更新がストップしていた経緯をつづった。

「オリンピックや色々を楽しみにしていた2020がもうすぐ終わってしまうのに、このままでは終わりたくないな…と思い腹を括って(若干大袈裟ですが、それくらいの気持ち)」と再開を決めた理由を明かし、「たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、たくさんの方々に支えられた今年。目には見えない心の繋がりが、どれほど有り難く、どれほど心強いものかを教えてもらいました」と感謝の思いを記した。

東尾は、石田の新型コロナ感染が判明した4月15日にブログで「大変ショックを受けております」と心境を吐露。翌16日に「仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「この方は、責任が無いとは言えないが旦那に振り回された側だと思う。「お詫び」すべきは旦那だろう」

「自由奔放な旦那さんを持つと奥さんは苦労する良い見本」

「悪い事は言わないから 離婚して人生やり直した方が良い」

「東尾理子は上手く立ち回ったよ。嫁さんいなけりゃ石田は今度こそ完全に終わってた。あえて批判の書き込みなどもそのままにしたと言ってた。吐き出す場所がないとヘイトは増大する」

「俳優って感じでもなく、夫婦でのお仕事も多かっただろうから相当ダメージありそう」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 東尾理子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/01 08:34
    別に引退してなきゃプロゴルファーでしょ
    名前 : あ 2020/12/31 20:56
    試合に出てないのになんでプロゴルファーと紹介されるんだよと思ってたけど、女癖は分かっててもコロナのときを考えたらこんな旦那を持って大変なんだ なと思った。
    スポンサーリンク