中居が草なぎの結婚を縦読みで祝福

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さん(48)が12月30日所属事務所を通じて、結婚を発表した草なぎ剛さん(46)に祝福コメントを発表しました。

コメント内容は以下の通りです。

「信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。

わざわざコメントですか…。

せいぜい逃げられないように!

女房ができるんですね…。

なんてこった…、ちくしょう!」

ネットではコメントを縦読みすると「しあわせにな」になることが話題になっています。


この話題にネットでは

「縦読みwww」

「縦読みとか粋だね〜 おめでとうございます㊗️」

「この早さは中居くん知ってたね!」

「縦読みのスキルがあったとは!笑」

「中居くんの縦読み、言われて初めて気づいた」

「中居くんが、縦読みコメント考えてる様子を想像したらニヤけてくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 娘が一言 2020/12/31 01:08
「中居くんってば、いけずぅ」って言ってた!
スポンサーリンク