豆柴の大群「レコ大」転倒搬送は演出

 TOP

スポンサーリンク
「第62回 日本レコード大賞」の発表が12月30日行われ、最優秀新人賞を真田ナオキさん(31)が受賞したのですが、受賞発表の際、豆柴の大群のメンバーが飛び跳ね、その後倒れて残りのメンバーに抱えられながら退場するシーンがネットで物議をかもしています。

(以下引用)

司会の吉岡里帆が真田の受賞を発表した瞬間、ステージに並んでいた豆柴の大群のメンバー1人が派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れこんだ。その後、授賞式の後方で、他のメンバー4人が運び出し、TBSのテレビ中継でも映し出された。

この件について、安住紳一郎アナウンサーが「先ほど、最優秀新人賞の発表の時、豆柴の大群の…」と切り出し、「倒れたんですけど、心配されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、番組の密着が入ってたみたいで、ちょっとお芝居で、そういう演出だったみたいですね」と説明した。

「本気で心配された方がいらっしゃったようです。大変、申し訳ございません。元気です」と謝罪した。吉岡が「お元気でした!よかったです!ほんとに」と応じていた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「アレはあかんと思うの」

「酷いなこりゃ」

「どうしたの…? 演技なの?」

「レコ大最優秀新人賞発表の時に豆柴の大群の1人がぶっ倒れて演技?ガチ?みたいになり後で安住さんからテレビが入っており演技でしたとの事言われたんだけどレコ大の場でやる事じゃないよねと炎上してます」

「豆柴の大群ないわ、 わざとなら無理」

「こういう悪目立ちを プロがやったらアカンわ」

「豆柴の大群の子たち上の人に言われてたとしたら可哀想だなって思ってたんだけど本人たちが考えたのかぁ」

「本人たちが考えたの?本当に? 水曜日??」

「真面目にやってるレコ大に失礼。TPOというものを考えた方が良いのでは?」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ミユキエンジェルのツイッター
  • カエデフェニックスのツイッター
  • アイカ・ザ・スパイのツイッター
  • ナオ・オブ・ナオのツイッター
  • ハナエモンスターのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/31 11:44
    受賞して喜んで飛び上がったとかじゃないのね。ダメだね、主役じゃないのに目立とうとして…わざとならなおさら許されない。干されればいい。
    名前 : あ 2020/12/31 08:34
    やっていい事と、悪い事があると思う。 彼女達は知らないかもしれないけれど、この番組は昔はもっと威厳があった賞。 歴代の方々を見たら分かるし、その時代 時代で色んな方が喜び涙されてきた。 それをこんな悪ノリをしてみたり、お金で賞を買ったりとねんねん酷くなってきてる印章。 これは本当に良くなかった。
    名前 : あ 2020/12/30 23:37
    これは冗談で演出だと弁明した所で許してはいけない案件だと思う。TPOも弁えず目立つために何でもやっていいってもんではない。頭悪すぎ!
    名前 : た 2020/12/30 21:52
    受賞した人は泣くくらい嬉しいんだよ。そういう場所でふざけるってどういうこと?ナメてんの?
    名前 : は 2020/12/30 21:32
    情熱大陸のはずがない
    名前 : あ 2020/12/30 20:56
    これは酷い、賞取れないクそ程脇役なのに受賞したメインより目立とうとしたらダメだよ。しかも倒れるってただの悪目立ちじゃん。水曜だとしても全ての人達に迷惑!
    名前 : あ 2020/12/30 20:51
    情熱大陸なわけないじゃん。水曜でしょ
    名前 : や 2020/12/30 20:29
    そういうことしそうな事務所やけど あの場所でしたらダメやわ 炎上しても味方だよとか 面白かったよとか言ってるファン気持ち悪い
    名前 : あ 2020/12/30 20:02
    密着してる番組が情熱大陸だとしたら、同じTBSだから許されるとでも思ったのか。だとしても密着番組がお蔵入りになったら損害賠償だろうな。
    名前 : あ 2020/12/30 19:18
    これは受賞した人に失礼。 謝罪して許される行為じゃない。
    スポンサーリンク