浜崎あゆみ年越し無観客ライブ中止

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(42)が12月31日に予定していた無観客カウントダウンライブの生配信を中止すると発表しました。

12月28日にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明し、浜崎さん自身も濃厚接触者に該当することが確定となり、一定期間活動ができない状況となったためとのこと。


この話題にネットでは

「妊娠中コロナとか怖いね。お大事にやで」

「えぇ…💦妊娠中よね…」

「失礼な言い方だが、妊娠中で大勢の中で仕事してることがそもそも違和感」

「妊娠してるなら大人しくしてないとね」

「まだ赤ちゃん産んだ事が信じられない…」

「1人目の子供が本当にいるのかわからないけど、こんな状況でよくライブやろうという気になったなと思う。世の中のママさん達みんなピリピリしてるよ」

という声も。



  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/30 07:04
    もともと空席埋めるの大変だった噂ある人だよね?コロナのせいじゃなくても密じゃないコンサートだった感が…。
    名前 : あ 2020/12/29 22:59
    この人ちょいちょい一人目産んだ設定忘れるよね
    名前 : あ 2020/12/29 21:55
    妊娠中であることも怖いし一人目の子供に感染させてしまう可能性があることも怖い。もう出産まで大人しくしてようよ。
    名前 : な 2020/12/29 20:42
    妊娠してるけど頑張ってる私見て
    スポンサーリンク