福田萌がシンガポール移住を報告

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの中田敦彦さん(38)の妻でタレントの福田萌さん(35)が12月29日ツイッターを更新し「オリエンタルラジオの新たな船出を陰ながら応援しています。そして来年より、家族でシンガポールへ移住します」と報告しています。


また、中田さんもYouTubeでの会見で「子供の教育の面と、自分の殻を破りたいと移住を決めた。もっと気軽に仕事や住む場所を選んでほしいというメッセージを発信したい」と語っています。

この話題にネットでは

「シンガポール教育がすごく充実してるらしいね。セレブ達は子供連れて移住してるとか。それ狙いかな」

「でも物価高いし英語習うのもシングリッシュって揶揄されるレベルだし、どうなんだろね」

「どこにでも訛りはあるし、日本なんかより遥かにレベル高くネイティブと話せるんだから問題ないよ」

「シンガポール行く人って教育のためとか言う大義名分で行くけど9割節税だからな笑」

「シンガポールで英語圏だからというのはちょっと苦しい。税金逃れなのバレバレ」

「シレッと『吉本興業に「感謝の気持ちでいっぱい」』と言える福田萌がとにかく苦手。似たもの夫婦なんだろうな」

「夫婦揃ってしたたかな感じ」

「夫婦揃って頭いいのに、他人からどう見られてるかは分かっていない典型的な人たちだよね」

「コロナで大変じゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/30 08:46
福田萌ちゃん優しい感じテレビで見て好きやけどな
名前 : あ 2020/12/29 18:22
夫婦揃って勉強はできても発言は頭が悪いイメージ
名前 : ↓↓ 2020/12/29 17:08
離婚しちゃったからフジモン、ユッキーナペアは除外されたから実質そうだね
名前 : あ 2020/12/29 14:42
なんかこの夫婦に藤森が巻き込まれて可哀想
名前 : あ 2020/12/29 14:39
この2人ほど夫婦揃って嫌われてる人達って他に見当たらない。まぁ結局は思考が同じで似た者夫婦って証拠か。
名前 : あ 2020/12/29 13:59
売れた時からいまだに勘違いしてる感じがすごいな。
スポンサーリンク