武井壮「色々ある」離婚・不倫に持論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さんが12月26日のツイッターで「夫婦にも離婚とか、不倫とか色々ある 親も普通の人間だからさ ミスもあれば間違いもする」と持論を展開し、さまざまな反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「励みになります」

「良いこと言いますね。幸せは自分で決めるものですね」

「離婚と不倫を一緒にしないで欲しい。不倫は心の殺人。ミスではない」

「同感。さらりと離婚に不倫を絡めているけれども、離婚と不倫は違うと思うんだわ」

「ミスだよ。一生一緒にいたい相手ではなかったという人選ミス。結婚してみたけどこの人じゃダメという結論。他に気持ちが向くだけでなく、別れたいと思う相手だったと気づいた後悔した人にとっては完全に進路ミス」

「人の気持ちに筋通そうってのがそもそも間違いなのかもね…離婚してからすればいいっていうけど、実際心が離れただけで離婚する人はそうそういないと思う」

「ミスじゃなく悪事」

「なるほど。だから離婚は遺伝すると言うのか。やっぱ離婚や不倫に対してのハードルが低くなるんだろうね。他人が離婚や不倫してもなんとも思わない派だけど」

「離婚経験あったんだ!結婚向いてなさそうだもんな」

「ふーん 自分を正当化したいの?」

「「愛が冷めもすれば家族との暮らしを諦めたりもする」? 離婚してから別の人に行くべきでしょ。愛が冷めたから不倫しよーっていうのはミスではなく故意。不倫を正当化しようとすな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/30 11:29
金なくても不倫してる人沢山いるよー
名前 : ↓ 2020/12/29 03:51
その通常の飯食えてる生活してる人は最低な人間以前の問題に、根底的に自分自身に負けてるだろw。地獄や絶望や劣悪環境からの逃避はそんな軽い自己不幸レベルじゃないぞ。現実に不倫してる奴らは金、精力、体力、時間、それら全部に相当余裕ある奴限定、裕福組。つか離婚前提の不倫とか世間バカにしてる余裕組だけ。
名前 : 別れたくても 2020/12/28 18:33
引っ越しや慰謝料養育費…お金なかったら別れられない。我慢して働くしかない毎日。だから、不倫して気を紛らわしたり…な人もいるよね。最低な事だけど、毎日仕事行って真っ直ぐ帰り…そんた毎日。人間そんな立派ではない。
スポンサーリンク