ドリフ大爆笑OPが千鳥で復活

 TOP
スポンサーリンク
12月28日放送のフジ「ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP」で、千鳥の大悟さんが志村けんさん、ノブさんがいかりや長介さんに扮して「ドリフ大爆笑」オープニングテーマを披露していることが分かったとか。


この話題にネットでは

「こういうおふざけを笑って許してくれるのがさすがドリフだねぇ…w」

「これはなんか泣けてくるなー!なんか嬉しいなー!」

「千鳥ファンくらいしか喜ばないのでは🤔 いかりやさん・志村さんの代わりなど居ない やめて欲しい」

「オリジナルを流せばいいのにって思ったけど、5人が最後に揃った放送回のオープニングやエンディングは見るのがつらすぎるのでまぁ千鳥が入ったので良いのかなと」

「志村さん、笑うだろうな」

「しれっとスクールメイツに扮している ダチョウ倶楽部の2人と研ナオコもいい味出してる」

「素敵すぎるだろこのメンツ… 否定的な意見もあるけど、俺は好き。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2020/12/29 03:36
一瞬ニタって笑って、そのあと何も言わずベース弾いてそうw。
名前 : ↓ 2020/12/28 16:27
残った3人も一緒に楽しんでるからそれでいいじゃん
名前 : あ 2020/12/28 16:23
志村さんは笑うだろうな。でも長さんはどうだろう。
スポンサーリンク