赤西仁「ごくせん2」再放送に反応

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNで歌手の赤西仁さん(36)が12月27日のツイッターで、2005年に出演した学園ドラマ「ごくせん」第2シリーズの再放送が始まったことに反応しています。


この話題にネットでは

「ごくせんの赤西仁はイケメンだった」

「今20代だけど当時小学生で赤西派か亀梨派かで学校で盛り上がったの覚えてる。因みにわたしは赤西派だった。久しぶりにごくせん見たけどまじでかっこいいわ」

「赤西派か亀梨派で盛り上がってたのが懐かしい。二人とも本当にかっこよかった!あれでデビュー前なんだから恐ろしいわ(笑)」

「久々に話題になって喜んでそう」

「宣伝上手!」

「タグ付けまでして嬉しそうじゃんかw」

「今のほうが恥ずかしいから全然大丈夫!」

「明るく辛辣w」

「ジャニーズの魔法が解けちゃってるからねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/28 23:29
今の子達はみんな見た目が幼い
名前 : あ 2020/12/28 13:40
KAT-TUNも充分精神年齢低いでしょ。だからこの結果なんだし。
名前 : 分かる 2020/12/28 11:03
何か今の子らってキャピキャピしてる感じがする 精神年齢低い感じ
名前 : ↓ 2020/12/28 07:35
男性的な色気のある人が少ないんだよねー今の子ってみんな女の子っぽい。
名前 : あ 2020/12/28 06:49
改めて昨今のジャニーズはレベル低いなと思った
名前 : ほんとに 2020/12/28 06:43
カッコよすぎて当時からずっと好き DVDも1万回くらいみてるからセリフも覚えちゃった KATーTUNこの時のまま地道にやってたら嵐超えてたと思う
スポンサーリンク