布袋が英国から単身帰国の理由説明

 TOP
スポンサーリンク
ギタリストの布袋寅泰さん(58)が12月27日のインスタグラムで、新型コロナウイルス感染症の変異種が拡大している英国のロンドンから12月24日に帰国した理由を説明し「2020年の終わりに、自分の言葉を飲み込んで終わるのは悲しく、苦しいので、一言お伝えしました」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「布袋さんもなんでこの時期に帰国よw」

「原発で海外に逃げて、コロナで海外から逃げてきて。好きにすればいいけどなんかロッカーとして格好悪い」

「ブレブレの布袋さんじゃないっすか」

「布袋さんは英国でも自主隔離、PCR検査も陰性、帰国後も2週間自主隔離し、終わってからもPCR検査してかはLIVEすると言ってるのに、総叩きされてる… まあ英国で変異種が出てるから過敏に反応するのは分かるが…」

「英国から帰国した布袋某氏がめっちゃ叩かれてるのまあ分からんでもないけど仕事の為であって逃げてきた訳じゃないんやから、そこまで言わんでも。帰国後のテスト自主隔離ちゃんとやれば良いのでは?」

「布袋もイギリスから帰国して武道館でライブって…やめとこうよ…😩」

「この時期に無理矢理、観客集めてライブをやろうとする奴は、相当金に困っていると想像出来る。ファンの為だと言うならば、無観客で有料ライブ配信すれば良い」

「相変わらず布袋は調子いいよなぁ 口だけはカッコイイ事言うけどね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/29 10:00
布袋さんももう少し思慮深く行動できたら良かったのかもしれないけど、そもそも年明けのライブに行こうとしてるファンってどうなの?いくら緩和されているとしても、この時期にライブに行く人たちの気がしれない。
名前 : あ 2020/12/28 19:28
女々しすぎる。批判覚悟で帰ってきたのかと思えば…需要ないよね。
名前 : あ 2020/12/28 12:30
何故に単身?
名前 : あ 2020/12/28 07:38
この人は、ずっとこんな感じだよね。そこが氷室京介とは違うところ。
名前 : あ 2020/12/28 02:32
帰国してまでライブをする必要はない。タイミング的に異変種が出たから颯爽と逃げて来たんだろうけど、異変種を持ち込んでなければいいけどな。
名前 : ライブも中止でしょ 2020/12/28 00:50
英国でじっとしてればいいのに。すっごい長ったらしい言い訳(笑) この文章に性格が滲み出てるね。
名前 : あ 2020/12/28 00:01
こんなタイミングでイギリスから帰ってきちゃダメだよ!なに考えてんの?ビビりにも程があるよ…
スポンサーリンク