「王様のブランチ」のCG演出が物議

 TOP
スポンサーリンク
12月26日放送のTBS「王様のブランチ」で番組のエンディングに風船のCGが映し出され、その風船のひとつに元MCだった渡部建さんの顔が写っており、最後に割れるという演出がネットで物議をかもしています。


この話題にネットでは

「さすがに悪趣味」

「ちょっとこれは可哀想と思ってしまった」

「ブランチの渡部風船の件、陰湿すぎない?」

「本当、誰が発案したんだろう、趣味悪い。視聴者はこういうの求めてないよね」

「発案した人、OK出した人、CGを作った人、放送した人‥みんな渡部を責める資格がないくらい性格悪いと思うわ」

「いじめみたい。番組作り上げて来た仲間じゃなかったのか…」

「嫌われてるんだねぇ…」

「渡部は確かにブランチには不義理なことしたかもしれないけど、わざわざ悪意のある演出しなくても…と思う」

「制作側の調子に乗ってる感…あまり良い気はしないなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/28 12:22
自業自得とか恨まれても仕方ないとか思える人がこういう事するんだろうけど。悪意しか無いしこれを放送する精神が怖すぎるね
名前 : あ 2020/12/27 21:46
どんだけ嫌われてんだよ
名前 : あ 2020/12/27 20:46
まぁ自業自得だわな。児島がラジオ謝罪の際に、記事出る前の1年以上前からずっとスタッフや関係者から渡部の態度や評判を自分も聞いて知ってた話、自分が注意していればこんな事態はならなかったかもしれないと反省した。つまり記事前から渡部は恨まれてたの確実だから、この記事も誰も擁護できないだろう。
名前 : あ 2020/12/27 19:43
こんなの誰が喜ぶと思ってやったんだよ。私怨かよ
名前 : あ 2020/12/27 19:17
セシウムさん思い出した。
名前 : あ 2020/12/27 17:44
こっわ。テレビで堂々とこういう事するの?嫌いな人には何してもいいんだね…。完全にイジメ助長じゃん。
名前 : 番組側が 2020/12/27 16:47
腹立ってるのかもね。爆破させるなんて相当だよ。
名前 : 佐藤 2020/12/27 15:55
頭悪いスタッフが悪ノリでやったんだろうね。
名前 : わ 2020/12/27 15:34
これは、かなり最低な演出だね、こういうの要る?要らないよ。
名前 : あ 2020/12/27 15:25
渡部は非人道的だったけど、番組側も非人道的だな。
スポンサーリンク