ダレノガレ「ICL」手術終了を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(30)が12月25日のツイッターでICL(眼内コンタクトレンズ)の手術が終了したことを明かし、その後、「やばい。めちゃくちゃ目みえてる」と喜びの声をあげています。


この話題にネットでは

「気になるけど…お高いのよね (´・ω・)」

「0.1から2.0とは凄い」

「いいなーダレノガレのICL見て本当やりたいなーて思う〜」

「興味あるけど少し怖いなぁ」

「まだ最近始まったばかりの矯正方法なので将来的にどうなるかは分からんと思う」

「さっしーときゃりーとダレノガレでICLバブル来ると思いますが、LASIKバブルを想起せざるを得ない。危ないね」

「娘も近視はもちろん乱視が酷くてコンタクトも無くて、ハードが痛くて辛いからと真剣に悩んでたけど眼科の先生に相談すると「勧めない」と言われたとか。そう言われると揺らぐよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : モカ 2020/12/27 23:49
目良くなっても老眼鏡はかけないといけないのかな
名前 : あ 2020/12/27 12:02
コンタクトにしろレーシックにしろICLにしろ、本当に安全でいいものなら眼鏡の医者があんなに多いはずないんだよなぁ
名前 : あ 2020/12/27 09:12
必ず成功するとは限らないし…
スポンサーリンク