佐々木希「来年は楽しく充実の年に」

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さんが12月26日のインスタグラムで「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました。楽しく充実した年になるといいなぁ!それも自分次第なのかもしれないですね」と来年への願いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「意味深だな」

「まあ確かに今年は色々ありすぎたもんね…」

「離婚」

「いや、渡部次第」

「旦那次第じゃない?と思ったけど、別れるも一緒にいるも自分次第だね」

「私だったらもう触られたくもないと思っちゃうけど、離婚しないのすごいな。子供の為だけなのか」

「メンタルすごいね」

「これだけ容姿に恵まれてもねぇ 美人だからこそ余計惨めに思えてしまう」

「よくあんなに美人な奥さんが居るのに不倫するなんてと言う人居るけど、妻の容姿関係あるか?といつも思う」

「今はどんな言葉も痛ましく感じてしまう」

「渡部よりお金持ちでイケメンでスタイル良くて大事にしてくれて子供さんにも愛情注いでくれるような男性見つけた方が幸せになれそうだ」

「佐々木希と仕事で会う人もみんな渡部…って思うんだろうな、芸能人になって芸能人と結婚するってそういうことだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/28 16:13
いい年になるといいね。誰もが幸せを願ってる。
名前 : あ 2020/12/28 03:10
何か最近何言っても不幸にしか見えなくなったなあ…。
名前 : あ 2020/12/27 13:00
渡部を今も昔も異常なまでのファンなのか、異常なほど尊敬してるからなのか、気持ち悪いとさえ思ってなさそうだなと感じる。
名前 : うん 2020/12/27 07:21
後厄頑張れ!
スポンサーリンク