鷲見アナがXマスに「一人牛丼」告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(30)が「クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と明かし、ネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「鷲見さんでもクリスマスに牛丼とか夢があるなー」

「牛丼どころかおにぎりやパンだけで夜食を済ませて、クリスマスの深夜でも働いてる人達はたくさんいるから大丈夫」

「あざとい」

「「えー!すごいね!寂しくないの?!」って言われたいだけでしょ」

「クリぼっちツイートするために1人牛丼行ったのかな」

「美人がいうと強がりには見えないから得だね」

「強がりではないと思う。だって私も別に何も思わないもん」

「「全然寂しくない」とか言ってる時点で寂しい証拠。ホントに寂しくなくなったらクリスマスイブであることすら忘れるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/26 22:41
食ったあとに彼氏か、食う前に彼氏に会ってたんだどうせw。この類いは大抵そうじゃん、後々、実はあの時、みたいな。
名前 : あ 2020/12/26 16:08
なんなら拾い画像かも知れない。
名前 : あ 2020/12/26 15:50
フリーをアピールしてモテたいだけかもしれないな
名前 : あ 2020/12/26 15:03
世間がクリスマスの雰囲気出してるから忘れることはないけど、一人でも気にしたことないな。そういう人意外でもなくたくさんいるし、アピールすることなのか?
名前 : これ 2020/12/26 14:24
1人勝ったどうかわかんないよね 自分のとこだけ写して実は隣に男性いるかもしれないじゃんw
名前 : あ 2020/12/26 14:17
あざとい。過去の写真でしょ。
スポンサーリンク