益若が長男の中学受験合格を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの益若つばささん(35)が12月25日インスタグラムを更新し、長男が中学受験に合格したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️ 良かったね息子くん(*・∀・)」

「子供の頑張りが報われると嬉しいですよね」

「なんだかんだいい母ちゃんしてると思う」

「私立受験にはまだ早くない?どんな学校なんだろ」

「うん、年明けからだよね、受験自体が。だから推薦なのかなぁと」

「受験って年明けじゃないの?中受なら推薦もないし」

「極一部ですが推薦やインター、帰国子女入試などは結果がでていますが、数が少ないので知り合い以外に口外しない方が、、、」

「塾の先生が言ってました。推薦などでもう合格してる子供も何人もいますって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/26 15:44
推薦なんだからそりゃ合格るわな
スポンサーリンク