「ゴチ」田中圭&本田翼がクビに

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります21!」の最終戦が12月24日に生放送され、俳優の田中圭さんと女優の本田翼さんがクビになりました。


また、番組エンディングでは来年の新メンバーは2人であることも発表されました。

この話題にネットでは

「翼ちゃん残って欲しかったなぁ〜可愛かった」

「残って欲しいふたりが両方ともクビで悲しい」

「華が消えたw」

「ビジュアル担当は1〜2年て契約なんだろうなと思って、だろうねって感じだった」

「と、いう台本でした」

「出来レースだよね」

「俳優さんとかは忙しいからスケジュールの関係だろうね」

「田中圭は忙しすぎて心配だったから逆に良かった」

「次は誰になるんだろう?」

という声も。



  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/25 12:56
    男は賀来賢人とか、バラエティーも行けそう
    名前 : あ 2020/12/25 08:37
    予想だと女は森七菜。俺の予想案外当たる。
    名前 : あ 2020/12/25 07:23
    契約の関係もあるから既に決まっていた事なんだろうけど、それなりのリアクション取らなきゃいけないのは大変だなって思う
    名前 : あ 2020/12/25 04:32
    数回前にピタリ賞出したのにクビになるんだから、なんとしてでも田中圭クビにしたかったんだろうなあと思う
    名前 : ↓↓↓ 2020/12/25 01:53
    川口春奈はモニタリングと裏被りだから無い
    名前 : あ 2020/12/25 00:57
    最初から決まってるよね。
    名前 : た 2020/12/24 23:59
    めちゃくちゃヤラセ… ドン引き 契約通りやん
    名前 : あ 2020/12/24 23:30
    本田の枠は広瀬アリスか川口春奈あたりだろうね
    スポンサーリンク