山田優が所属事務所を退社

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の山田優さん(36)が12月23日のインスタグラムで所属事務所を退社することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「独立多いね~。個人のほうが仕事しやすいのかな」

「個人で簡単に情報発信出来るようになったから、事務所に所属してメディアと繋げてもらうメリット減ったからだろうね。既に知名度あったら尚更」

「自己プロデュース下手そうだけど大丈夫なのか」

「多分、ハリウッド進出やいずれ所属して事務所の社長になる予定の小栗旬を支えるためだろうね」

「子供さん三人いるし、しばらくのんびりする感じなのかな?旦那さん稼ぎもあるし。なんだかんだ幸せそう」

「「未だに」を未来のことに使うのって違和感ある」

「『未だにお力もお借りしながら』文章そのものにも違和感ある」

「この文章見て何卒をなにそつと読み上げてた山田優を思いだした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク