井上咲楽が眉毛を人生初カット

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(21)が12月23日放送の日テレ「今夜くらべてみました」で、片思いの相手に大人に見られたいという願いから、トレードマークともいえるゲジゲジ眉毛を人生初カットした姿を披露しました。

そのイメチェンぶりにSNSでは反響の声があがり、トレンド入りしました。


この話題にネットでは

「井上咲楽ちゃんイメチェンして可愛すぎるんだけど!!!」

「眉毛重要だな…」

「眉毛ですごい印象が変わる😳」

「井上咲楽ちゃんが恋する様子、めちゃくちゃ可愛かったな」

「まゆ毛キャラの井上咲楽さんが、2年間片想いしてる男性に振り向いてもらう為に商売道具のまゆ毛を剃る決断を下した😅 (彼女は21才、彼は25才だっけ?) 憧れの田中みなみさんと同じサロンで同じようにしてもらってた カラーはグリーンとグレー(透明感出る) すんごく可愛く変身しててビビった!✨😃」

「井上咲楽ちゃんポテンシャル高ぁ…」

「すごい!井上咲楽ちゃんもともとお顔は整っていたけどめちゃくちゃ美人さんになってますね😳💗眉毛侮れないです…」

という声も。



  • 井上咲楽のツイッター
  • 井上咲楽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ジョイトイ 2020/12/24 22:50
    かわいかったーーー。 さくらちゃんの恋うまくいきますように
    名前 : あ 2020/12/24 15:32
    見てたけど元が良いからちょっといじっただけで凄い可愛くなってたね
    名前 : あ 2020/12/24 08:24
    インスタ覗いたら眉毛太いときも髪型とメイクによって普通に美人さんだった
    名前 : あ 2020/12/24 07:59
    見てたけどめっちゃ可愛くなってた笑 角度によっては橋本環奈だったね。個人的には石川梨華そっくりだった。
    スポンサーリンク