ガッキー来年10月TBS連ドラ内定

 TOP

スポンサーリンク
来年1月2日放送のスペシャルTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」に主演する女優の新垣結衣さん(32)が、来年10月にスタートするTBS連続ドラマの主演に内定したことが週刊文春の取材で分かったとか。

(以下引用)

TBSは早くから新垣の連ドラ出演に向けて足がかりを作っていた。その仕掛け人は「逃げ恥」のプロデューサー・那須田淳氏だという。

「那須田さんは駆け出しの頃のガッキーを見出し、自らの作品に次々と起用しました。“育ての親”として所属事務所からの信頼も厚い」(TBS関係者)

那須田氏の尽力もあり、TBSは見事、新垣の主演作を勝ち取った。

「『逃げ恥』と同じ10月期、“火曜22時”の枠で放送される予定です。現在、那須田さんが共演者やスタッフを人選しているようで、監督などのスタッフは“チーム逃げ恥”の再集結が濃厚です」(芸能プロ関係者)

12月24日(木)発売の「週刊文春」では、新垣が内定に至った経緯や新ドラマの内容、新垣の近況などについて詳報する。

(引用元:文春オンライン)

この話題にネットでは

「今から楽しみ📺」

「やったね😉嬉しいなぁ」

「ガッキーは楽しみだけど、お相手と内容かなー。けもなれは野木さんとのタッグだったけど、ヒットって感じではなかったし、逃げ恥は実力派でフレッシュな源さんとだったからこその盛り上がりだったと思うし」

「人気役者は早くからスケジュール抑えてるとはいうけども、もう来年の秋の話ですか」

「めっちゃ先の話やないかい」

「来年の10月、どうなってるかな。コロナは落ち着いてるのかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク