中川大志「鬼滅」無惨コスプレ披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中川大志さんが12月22日のインスタグラムで、同日に放送されたNHK「LIFE!」でも披露した鬼舞辻無惨コスプレを公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大袈裟なメイクがなくても、そのままじゃないですか…すごい」

「京本政樹みたい」

「Gacktより全然イケてると思う」

「中川くんのLIFEのコント振り切ってて好き」

「かっこいいけど中川大志は無惨様ではない。冨岡義勇とかやってほしい」

「芸能人による無惨(鬼滅キャラ全般もだけど)のコスプレは少々飽きてきたが、今回のこれは「無惨に似た人という役」だから良し!と思っちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2020/12/24 08:04
キメハラを受ける身の人間の気持ちを考えてくれ
名前 : あ 2020/12/23 19:19
中川のコスプレもだが、あのコントがめちゃ笑えた。キメツ知ってる奴なら爆笑もの、特に塚地の展開やセリフはそのままなのに笑える。塚地の中川のやりとりも
スポンサーリンク