フワちゃんSNSで紅白出演を発表

 TOP
スポンサーリンク
人気ユーチューバーのフワちゃんが12月22日のツイッターで「気合入ってます!!!お楽しみに!!!」と紅白歌合戦に出ると発表しました。


この話題にネットでは

「大丈夫かな?生放送、ちょっと心配だぞ!」

「さむーい空気になるのが想像つく」

「この日だけは大御所の人達に向かって呼び捨てにしないで欲しい」

「篠原ともえとかアホ元気キャラ好きだったのにフワちゃんは何故か受け付けない。なんか下品」

「年末ギリギリまでこの人を見たくないのだが。。」

「きっと年明けそうそうも出てくると思う…💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁいいじゃん 2020/12/23 16:59
最近のフワちゃんはテレビうまくなってきてるよね。YouTubeだけの時の方が荒削り感が良かったけど老若男女向けなら今の感じでいいのかもね。
スポンサーリンク