四千頭身・後藤タワマン新居公開

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」のYouTubeチャンネルで12月21日、引っ越しした後藤拓実さんの「タワマンルームツアー動画」が公開され、ファンから「タワマン凄い」「さすが売れっ子」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「儲かるんだな、、」

「成功者じゃないか!すごい!」

「最近あまり第七世代って言われる人たち見ないと思ってたけど、やっぱりお金持ってるね…!」

「アウディ買って、タワマンに引越して、と分かりやすい成金ぶりだが、今の一時的な人気で大丈夫なのだろうか」

「こういうのやらないタイプだと思ってたわ」

「意外とミーハータイプなんだね」

「有吉の壁では全然面白くない」

「ついさっきエブリーで「売れたなって実感はどんな時に感じますか?」みたいな質問に「今日もタワマンからアウディで来ました」的な答えしてた。調子乗ってるなーと思った」

「調子乗ってはいると思うけど、あれはネタだと思う」

「一発も当たらない芸人もいるし、当たるだけですごいと思うけどな」

という声も。



  • 後藤タワマンルームツアー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/22 23:40
    脱力感が好きじゃないけどマツコ有吉の家族旅行だけは好きなんだよな。
    スポンサーリンク