ユーミン紅白で「守ってあげたい」

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月22日、「第71回紅白歌合戦」にシンガー・ソングライターの松任谷由実さん(66)が出場することを公式サイトで発表し、特別企画で「守ってあげたい」を歌唱することが明らかになったとか。

松任谷さんは同局を通じて「私のことだから、一筋縄な出かたはしませんよー。今から張り切っているので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!」とコメントを発表しています。


この話題にネットでは

「最近 声が出てないよな」

「何年か前に春よ、来いを歌ったけど、ちょっと見てられなかった記憶があるんだけど。見てる方がツラいというか」

「またあとだし。一気に出せよ」

「この人急にテレビ出だしたけどなんかあるの?その効果はでてるの、売れてるの?」

「今月新曲出したから、プロモーションに必死」

「最近てか、2、3年前からボチボチ出ていた」

「昔はテレビ出ないで売ってたよね」

「この人が全盛期の頃は「おせち料理つくるから出ません」の理由で絶対に出なかった」

「それこそ30年前のユーミンなら有り難みがあった」

「満を持して後出し発表しましたが全然話題になってないですね。要は世間から別に望まれてはないということ。NHK紅白は相も変わらずズレてますね」

「中島みゆきも希望」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/23 09:37
おせちもう作らないんだね
スポンサーリンク