前田敦子が事務所退社しフリーに

 TOP
スポンサーリンク
女優の前田敦子さん(29)が芸能事務所・太田プロダクションとの契約を今年12月31日に終了することが発表されました。

自身のインスタグラムでも報告しています。

関係者によると、移籍ではなく円満独立で今後はフリーで活動するとのこと。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「独立したとて、需要あるの?」

「人気絶頂の時に独立するならわかるけどなぜ今なんだろう?大手に所属しておけば安心なのに。一時事務所にも大分稼がせただろうから落ちぶれても邪険にはされないだろうに。。。なぜ今フリーなのか不思議だ。」

「太田プロって大手だよね。後ろ盾なくて大丈夫なのかな」

「秋元康がいるから大丈夫なんだろう」

「勘違いしちゃったんだろうね。あくまでもAKBの中でのヲタクの中での人気であって世間一般の人気ではないのに気付かなかったのかな?」

「もう30才なんだ」

「勝地さんとは上手くやってるのかな」

「そのうち、離婚へって記事が出そう。男の方も、お手上げって感じがする」

「あっちゃんマネジメントとかそういうの疎そうだけど大丈夫かな?このままフェードアウトしそうだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/23 00:39
年末退社で年明けのマスコミ落ち着いてるときに離婚発表かな。
名前 : あ 2020/12/23 00:17
関係ないけど、やっぱり目尻のメイク濃くすると可愛いね。中心顔がバランスよくなる。
名前 : ↓ 2020/12/22 13:48
そういうコメするような人がこのようなサイト見にきてコメントしてるの謎
名前 : あ 2020/12/22 13:08
上のコメントの人達 他人の人生につっこみすぎ
スポンサーリンク